人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットしたアイテムはすぐに装備を

この日記は5月の日記です



◆先日、娘から誕生日のプレゼントをもらった

ブランドものやないけど、お父さんが欲しいって言うてたから、良く似たのがあったので買ってきた

と、申しわけなさそうに娘は言う

何だっていいんだよ、君のその気持ちがうれしいよ

















安いけど!



「桃ラー」じゃねぇけど、SB食品の「おかラー」を買ってきてくれた

辛さは少しマイルド?だけど、中身は驚くほど一緒

SBに節操がないのか、桃屋が太っ腹なのかわからんが一消費者としてはうれしい


どこにも売っていない桃ラーを、たぶん、あっちこっちと探し回ってくれた娘に感謝♡

ドラクエの「やくそう」みたいに元気がでたよ
















安いけど!

値段もやっぱし「やくそう」なみ~




◆嫁と娘を連れて一緒に出かけた時、ちょっと有名な焼肉屋さんでランチを食べた

ランチなんだけど目の前で焼いて食べれるのがうれしい♪

おかラーを買ってきてくれた娘へのちょっとした感謝の気持ち





















高かったけど!




嫁と娘は、肉は全部食ったくせに、ご飯を少し残した

特に娘、身体の調子でも悪いのかと思ったら

全部食べると太るし~、外でたくさん食べたら恥ずかしいし~、とか言っていた

ああ、何やかやいうても、もう中学生だもんな












ってか











親子で猫被ってんじゃねぇよ!



こんなにカワイイもんじゃないですね、ああそうですね







◆飯を食った後で、娘の洋服を買いに行った

ついでに自分の服も買った

夏前に着れる服がなかったので、何年かぶりに仕事で着る以外の服を買った

適当に選んでお金を払う時に、お店の女の子に言われた



「このまま着ていかれますか?」



俺がその時に着ていた服がよっぽどヨレヨレに見えたんだろうな




自分的には昔からそういう着こなしのつもりなんだが




なんか悔しい















ってか
















おまえはドラクエの武器商人か!



と言うか、防具屋?

じゃぁ半額で買い取ってくれよ、布の服




◆散歩の途中、民主党のなんちゃらって言う議員さんが街頭演説をしていた

TVカメラも来ていて、けっこう人が集まっている

ああ、応援に駆けつけてくれましたって人が有名なんだな

子供から、爺さん婆さんまで誰もが知ってる有名人



どっしりと、地に足がついているというか



さすがに実物は貫禄があるな





















ケンタのおじさん!



















しかも36人!




嘘です!




応援に来ていたのはバルセロナ五輪の銀メダリスト池谷幸雄さん

こちらは、元体操選手だけに、地に足がついてないっちゅうか

あまり貫禄がないような・・・



そっから飛んでみぃ~とか宙返りしてみぃ~とかヤジを飛ばされながらも

さわやかな笑顔で去っていった




自民も民主もこぞって知名度の高い有名人を擁立しようとする中で

奇しくもカーネルサンダースの声が聞こえたように思った






ええかげんな政治はするなよ!


政治はチキンとせえよ!







と、言うことで本日のブログです



きっちり復讐してきたよ♪

自称セミプロもどき補佐心得代理の俺とすれば当然の結果ではあるけどな





しかも2日連続でぇ~♪



1枚20円で換金~♡

もうしばらくはパチスロ行かねぇ~

当然勝ち逃げぇ~

でもこんなアブク銭はすぐに使っちゃうだろうな

やっぱし、ゲットしたらすぐに装備しないと♪

by jzs161_2jzgte | 2010-05-20 21:34 | ひとりごと  

<< パチスロの話しと空飛ぶチキン 笑い事やない出来事が・・ >>