人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフォームドコンセント

入院先のDラ~から現在の症状と今後の治療方針を聞いた

「お気の毒ですが・・・」

どうやらかなり重症のようだ

精密検査の結果を見てからとのことではあるが

どうやら、排ガス(触媒)センサーと電スロの同時移植しか助かる方法はないらしい

ヤフオクでドナーを探すか、Dにひたすら金を積むか、それとも・・・





「センサーっちゅうのはいくらかかる?」

「高いですよ」

「せやからいくらや!」

「1個4、5万かかりますよ」

「4万か、5万かどっちや!ほんで1個って、いくつもついとんかい!」

「何個か付いてると思います、あっでもターボ車は1個かも・・」

「どっちやねん!」

「アリストみたいなお車はこちらにはめったに来ないので・・」

「ここネッツやろ?」

「はい、アリストを売ってなかった方のネッツです」

「・・・」

ここにまかせて大丈夫なのか?

普通に走るのなら乗って帰りたい

マイアリスト、未だ回復せず(泣)
インフォームドコンセント_a0113765_1374885.jpg

by jzs161_2jzgte | 2009-04-08 01:34 | 車のこと  

<< もうすぐ夏ですか? 名古屋へ③ >>