人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏ですか?

待ち遠しかった春がつい数日前に来たばかりなのに

桜の花が散ってしまったら、もう初夏ですか

もうすぐ夏ですか?_a0113765_1424496.jpg

       


アリストをDラーから引き上げてきました

まだ直していません(泣)

素人から見ても技術と知識に不安があったので(笑)


結果は同じなのかもしれませんが、自分的には不良部品の交換作業と

メンテナンス修理とは別物だと思っています、気持ち的に(笑)



平成9年11月

下の娘が生まれ、アリストが登録された

今年の11月でともに12歳

子供は手間がかからなくなるにつれ、金がかかる

アリストは年数経過とともに、手間も金もかかる(笑)

どうせカジるのならスネじゃなく余裕のあるお腹をカジって欲しいものだ(笑)



心身ともに元気でいてくれたら、ただそれだけでいいから

子供たちには俺が出来る精一杯のことはしてやりたい


アリストも同じ

早く普通に走れるようにしてやりたい



とは言うものの一度でいいから貰ってみたい

羽の生えていないボーナスを(笑)

by jzs161_2jzgte | 2009-04-09 01:38 | 車のこと  

<< 赤いくるまでお散歩 インフォームドコンセント >>