人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことがあったので



先日のブログでお祓いしてもらおうかなって


書いたのは。







実は





こういうことが






あったりしたんです 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。







俺じゃないんだけどね


会社の子がね


素敵なことをしてくれました


日産キューブVSトヨタカローラワゴン


本日、決着しました


当方の無条件降伏です (T_T)




動いている車同士の事故で



責任の割合が9:1って



ありえねぇ~!



どんだけ狙いすまして突っ込んだんだよ~っ!



まあ、とは言うものの



運転者の双方に全く怪我がなく、物損事故で済んだことが不幸中の幸いで



実は運がよかったんだと喜んでおります ・゚・(ノД`;)・゚・



エアバッグが刃物でなくてよかったよ(笑)

by jzs161_2jzgte | 2009-05-26 20:13 | 車のこと  

<< カップル 仏心 >>